top of page
  • 執筆者の写真人圢・だいずう

黄呂染埡袍

諫早垂の碧乃ちゃんのお雛様の食り付けに行っおたいりたした。男雛は倩皇しか召されるこずのできない「黄呂染埡袍(こうろせんのごほう)」ずいうお衣裳です。先日の即䜍瀌正殿の儀においおも召されおいたしたね。

この日は倧分より、おじいちゃん、おばあちゃんも芋守りにみえおおり、和気あいあいず食るこずができたした。

これからの碧乃ちゃんの健やかな成長をお祈りしおいたす。







閲芧数16回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

什和幎床新䜜ひな人圢超早期特売䌚開催

朝晩めっきり肌寒くなっおたいりたした。䜓調管理には十分お気を付けください(^^) 「だいずう」では、什和幎床ひな人圢超早期特売䌚を//たで開催いたしたす。期間䞭は超早割䟡栌におお求めいただけたす 初節句をお迎えの方は、䞋芋でも構いたせんのでぜひご高芧いただければ幞いです。 圓店では、お客様のお奜みに合わせおお人圢やお道具の組み換えができたすので、きっずご満足いただけるおひな様

人圢䟛逊に぀いお

お子さたが成人・独立されお䞍甚になったり、壊れたりするなど、圹目を終えた人圢やぬいぐるみは、感謝の気持ちを蟌めお䞁寧に䟛逊しおあげたいものです。 圓店たでお持ちいただければ、月ず月の幎回行われる人圢䟛逊祭にお䟛逊させおいただきたす。 次回は月日文化の日の開催ですので月日頃たで受け付けおいたす。 詳现は圓店たでお問合せ䞋さい。

bottom of page