top of page
  • 人形のだいとう

令和5年度新作ひな人形超早期特売会開催中!!

ただいま「だいとう」では、令和5年度ひな人形超早期特売会(~11/30まで)を開催しています。期間中は超早割価格にてお求めいただけます!

初節句をお迎えの方は、下見でも構いませんのでぜひご高覧いただければ幸いです。

大人気の刺繍名前旗も多数取り揃えています。


当店では、お客様のお好みに合わせてお人形やお道具の組み換えができますので、きっとご満足いただけるおひな様に出会えると信じております。

ぜひ、お子様だけのおひな様を「だいとう」でお探しください。


閲覧数:171回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和6年度新作ひな人形超早期特売会開催!!

朝晩めっきり肌寒くなってまいりました。体調管理には十分お気を付けください(^^) 「だいとう」では、令和6年度ひな人形超早期特売会を10/28~11/30まで開催いたします。期間中は超早割価格にてお求めいただけます! 初節句をお迎えの方は、下見でも構いませんのでぜひご高覧いただければ幸いです。 当店では、お客様のお好みに合わせてお人形やお道具の組み換えができますので、きっとご満足いただけるおひな様

人形供養について

お子さまが成人・独立されて不用になったり、壊れたりするなど、役目を終えた人形やぬいぐるみは、感謝の気持ちを込めて丁寧に供養してあげたいものです。 当店までお持ちいただければ、5月と11月の年2回行われる人形供養祭にて供養させていただきます。 次回は11月3日(文化の日)の開催ですので10月20日頃まで受け付けています。 詳細は当店までお問合せ下さい。

bottom of page