人形のだいとう2019年12月30日読了時間: 1分朱莉ちゃんのお雛様時津町にお住いの朱莉ちゃんのお雛様です。今大人気の引出し式収納タイプ三段飾りです。中段と下段はタンスのように押し込むことができるのでとてもコンパクトになります。薄いベージュの色合いと桜の刺繍が春らしい雰囲気をかもし出しています。朱莉ちゃん、元気で健やかに育って下さいね。
時津町にお住いの朱莉ちゃんのお雛様です。今大人気の引出し式収納タイプ三段飾りです。中段と下段はタンスのように押し込むことができるのでとてもコンパクトになります。薄いベージュの色合いと桜の刺繍が春らしい雰囲気をかもし出しています。朱莉ちゃん、元気で健やかに育って下さいね。
令和5年度新作ひな人形超早期特売会開催中!!ただいま「だいとう」では、令和5年度ひな人形超早期特売会(~11/30まで)を開催しています。期間中は超早割価格にてお求めいただけます! 初節句をお迎えの方は、下見でも構いませんのでぜひご高覧いただければ幸いです。 大人気の刺繍名前旗も多数取り揃えています。 当店では、お客様のお好みに合わせてお人形やお道具の組み換えができますので、きっとご満足いただけるおひな様に出会えると信じております。 ぜひ、
初売りのご案内いよいよ2021年も今日で最後になりましたね。年々月日が流れるのを早く感じるのは私だけではないはず・・・笑 さて、ひな人形初売りのご案内です。 1月2日(日) 11:00~18:00 1月3日(月) 10:00~18:00 1月4日(火) 10:00~18:00 初売り期間中は、お買い上げ金額に応じてお得な特典をご用意していますので、初節句をお迎えのお客様はぜひこの機会にお買い求めください(^^)